




r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

こたたね!関西旅行3~大阪観光編~

つけもんです!

4泊5日、3日目!
名古屋から大阪に3時間かけて移動しました(^0^)

まず大阪城にいきました☆
暑すぎて溶けそう!!

名古屋城より大きかったです。
中も博物館、展望台になっていました。

sgrsf.jpeg

鶴橋コリアンタウンにいきました( ̄^ ̄)
ほんとに韓国にいるみたいだったよ!
(韓国行ったことないけどwww)

P1020410.jpg

チヂミをはじめて食べました。
おいしーい!!
キムチチヂミを食べたのですが、少し辛くて、最近辛いものブームなわたしにはとっても安ウマな食べ物でした!
300円で2人ともおなかいっぱーい♪

食わず嫌いだったキムチも食べました。
ほら、何を隠そう私って大のつけもの嫌いでしょ?(こんな名前なのにね。w)
だからいやだったんだけど、食べてみたらさー

(^o^)(^o^)

お土産に買って帰りたいのですが帰るのはしばらくあとだし電車だしあきらめましたー。

P1020414.jpg

なんばに移動しました。
ゲームセンターでまたもやワニワニするたぬよ。

P1020430.jpg

プリクラもとっちゃいました///

aky.jpeg

道頓堀で念願のたこやきさんをいただきました!
だしが効いていて、やっぱりかんとーのやつよりうんまいわ!

P1020448.jpg

ぐりこで写真も撮ったよ!

P1020438.jpg

いよいよ4日目はオフ会!
楽しみにしながら浴衣をきてねまーす^^

wetrd.jpeg

4日目に続く!



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

たこやきうまそ。

いいね!!

大阪満喫してるねー!!
たこやき旨い、キムチも旨い、グリコも旨い!!!

若さねー、青春だねー!!!

No title

たこ焼きうましょぉー(^O^)/
たぬさんかなりワニさん好きなんですねぇΣ(・□・;)

浴衣ぁ(@ ̄ρ ̄@)かわゆい

No title

どーーも(*^。^*)
きちゃったよん・・・

たこやき。。うまそーー

コッチにも 遊びに来てくださいね( ^^) _旦~~

  

鶴橋 安くてうまいでしょ?

またワニワニ!?デジャヴ?
なんばのゲーセンで
一般の方が写り込んでますが
大丈夫?

たこやき おおたこ じゃないですね

たぬよさん浴衣がはだけてますよ
(〃∇〃)ノ

No title

すてき すてき(*^^*)
たこやきんまそーです!
そしてくまっぷかわいいです^^◎

No title

はじめまして
マイホームタウンに思わずコメント
あ~案内して差し上げたかった…

ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

さく

たこやき、あれほど食べようって誘ったのに!

ペェさん

大阪、奥が深い街です。

いくつになっても青春ですよ(●^o^●)

ぶぅちゃん

夏といえば浴衣!
花火とかいきたいねぇ(*^_^*)♪

まゆっぺ

まゆちゃん、訪問ありがとう!!

はやくまゆちゃんちに遊びに行きたいです。

ケル=カリアさん

ゲーセンもたこやきも浴衣もとっても楽しかったです。

そぽさん

くまっぷはあのかわいくなさが売りなのです(^^)/
逆にかわいい!!

かんとーにもおいしいたこやきやさんがあればいいのに!

こんたさん

コメントありがとうございます!

ぜひ案内していただきたかったです♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics
