スポンサーサイト





r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

こたたね!関西旅行4~関西オフ会編~

4日目でーす。つけもんでーす。

今日は夜、オフ会です!
オフ会に参戦すべくこいつがやってきました…

毎度おなじみ、さくでーす\(^o^)/

P1020461.jpg

読者の方もいい加減、見飽きたんじゃなかろうかと思いますが、堂々の関西入りです!

もうさくね、ブログで出会った人っていうよりかは古くからの親友みたいな感じww
会うの3回目なのに全然気を使わなくて済みます(^0^)/♪

まず3人で本場のお好み焼きをいただきました☆
とってもおいしくって、おなかいっぱいよ♪

次に海遊館にいきました。
うちら2人は2日前に水族館行ったばっかだけどねw

とっても混んでました。
館内が渋滞しちゃうくらい!

イルカに夢中なさくとたぬよ。

P1020485.jpg

とってもかわいいカメや、わたしのお気に入りのスナメリちゃん、ラッコにカピバラ、マンボウやジンベイザメ、おまけにオジサンっていう魚もいました!
はぁースナメリちゃんかわいかったなぁ…///

この日もワニワニをしたたぬよ。
この旅行で4回ワニワニした。
すごい手さばきすぎてさくが爆笑しまくってたよ!

帰りに台湾式カキ氷、雪花氷をいただきました。
とってもとってもおいしかった☆

P1020500.jpg



そしていよいよオフ会!!
緊張しぃのさくとたぬよは心臓が口から飛び出しそうですw

参加者ご紹介しまーす♪

P1020505.jpg

しんこまきさん
スカペェさんのブログに度々登場されるこのお方。
つけもんとは漬物つながり(笑)もあり、よくしてくださりました!
本場の笑いの持ち主です。

hさん
やさしい雰囲気が全身からあふれているhさん!
1番席が遠かったのが悔やまれます。
次は隣をねらいます!!

P1020507.jpg

Kりんさん
匂いを嗅ぎたくなるくらいの美女ですた!!
中身のギャグ線の高さは尊敬を超えて崇拝すべきものでした(*´∀`*)
みなさんのタイプに毎回「あぁ、あたしのことか。」と反応していたKりんさんが忘れられません(^0^)

杏さん
おめめくりくりでかわいい杏さん!
歳も近いということで勝手に親近感をもってしまいました//
今後もっと仲良しになれたらうれしいです!

∞ スカシ and ペェ ∞ の ペェさん
今回の主催者のペェさん。
わたしのブログを始める前からの憧れの人です。
とってもおしゃレズ!

P1020509.jpg

とりあえず明日へ の さく
登場しすぎてもはや紹介とかいらないよね。
自称フェム。あくまで自称。
きれい好きな人。

LOOPLINE の RINさん
考え方のかっこいいRINさん。
感銘ときどき爆笑。
RINさんのデジカメを見てたぬよがデジカメを買う意思が固まりましたw

つけもん
わたしです。ちなみに典型的O型なので片付けは超にがてw
この写真、全員変顔してますww
いまたぬよのパソコンから、BAWDIES聞きながらブログ書いてます。

P1020510.jpg

たぬよ
わたしの変な彼女。
カプリコが好き。
関西に行くために眼鏡を新調した(笑)

スカシさん
ペェさんの彼女さん。
以前からひそかにつけもんのタイプだと思ってました///笑
たぬよと並ぶとおにいちゃんみたい!♪


の10人でわいわいお酒を飲みました♪

まじめな話や悩み相談会をしたりもしましたが、大半がくだらない話ww(あら、失礼♪)
やはり関西のお笑い・つっこみのセンスや、会話のテンポは逸材なもので、関東がぬるく感じるほどです(*´∀`*)
きんちょーとテンポの速さで思わず思考が停止してしまったさく\(^o^)/!!

全員から視聴者視聴者とつっこみをされていて、なんとも爆笑でしたm9(^Д^)プギャー

おみやげをくださったみなさん、ありがとうございました!
せんとくんをチョイスするあたりがツボすぎてすごい喜んでしまいました!
次はこたたね!も何か買っていきますね!

いっぱい話してくださった方々、幹事のスカペェさんには大大大感謝です(゜▽゜)
いつかまた!絶対関西いきますからね!!




夜はたぬとさくとスパワールドに行きました。
とっても豪華なお風呂でした。
どれくらい豪華かってね、公式HPから引用すると

photo_islam.jpg

こんなかんじ!!

これはちょっと盛りすぎフォトですが、いろんなお風呂があっていい感じでした。
水着があればウォータースラーダーとかもやりたかったんだけどね。プールとか。
お風呂だけでしたー☆




長かった関西レポも今回で終わりです。
最終日は12時間かけて帰宅しただけなのでww
途中京都でお土産買ったり、熱海でトイレによったり…笑
今回途中下車できなかったすばらしい駅たちにもまた日を改めて行きたいと思います。

ほんとに盛りだくさんで楽しい旅でした!

たぬよ、また行こうね(*´∀`*) ありがとう!



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

やったー。

ついに出会いましたねヾ(●´∀`●)ノ゛
喜ばしいとばかり書いてくれてありがとう。
とっても嬉し恥ずかしです!!!

もっと時間が欲しかったよー(´д` )
帰り際の名残惜しかったこと・・・。
次回会った時は時間を気にせず遊ぼうね!!!

本当にありがとう(○´∀`)
また次も会うずら★

No title

お前ー!!!
私との関西ラブラブ観光日記
雑すぎるだろー(/ロ゜)/

台湾式かき氷よりもサラッといきやがってー(/ロ゜)/

ホイホイホーイって更新した感全開だなww
楽しかったな!また行くずらー

タイプだなんて、所詮濡れ髪は大仏やで(笑)
つけたぬちゃん可愛かったなぁ(*´∇`*)
その可愛さとキラキラした感じは何や!

また必ず会おう♪


No title

かなり、楽しそうな旅ですね。
いいなぁ。
しゅんもぶぅと4泊5日で旅行行ってみたい!!

No title

濃い旅だねぇ(@ ̄ρ ̄@)
羨ましいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  

なんか…
さくさんの扱いが
軽いような…
いつの間にか合流してるし

おぉ雪花氷食べたの?
おいしかったでしょ~
カメと戯れるたぬよさんかわいい

楽しく過ごせて
良かったです

また大阪に来て下さいね

No title

はい、美女です(笑)
なんかすみません、ホントのこと(笑)
この前は楽しかったです
また機会があれば是非お会いしたいです

No title

関西まできてくれて、
会えてよかったわぁ


オフ会帰りに、もっと話したかったなぁと思いました

関西レポ、名古屋レポ楽しく読みました。さくちゃんのレポと合わせてみて、二度おいしかった。
ドラマー憧れやわ。見たいな

ペェ。さん

ペェさんたち、素敵レズすぎて帰るのが嫌でした(;O;)
はやく会いに行きたいです♪

ピンクのせんとくんは合宿で友人の間で話題になりました。
楽しいオフ会をありがとうございました☆

さく

台湾のかき氷、うまかったな!
本場のも食べてみたいわ!

さくだけにサクッてなww

スカシさん

大仏、タイプっす!
いま、たぬよも大仏にすべくパーマ中です。笑

本物の大仏見に奈良いきます(●^o^●)

しゅんさん

旅行はいいですよね!
行けたら写真、いっぱいのせてくださいね♪

いつか九州に行こうと思うのでそのときはぜひ案内してください(*^_^*)

ぶぅちゃん

ぶらり旅っていいよね!
しゅんさんとのお台場観光の日記、ほっこりしながら読ませてもらったよ!

ケル=カリアさん

さくは冗談もわかりあえる仲となったので良いのです!笑

Kりんさん

みんなぁー!美女がコメントくれたぞー!

さーせんw
席遠くてにおい嗅げなかったのが悔やまれます。
次こそ嗅ぎます。

hさん

楽しいオフ会ってあっという間ですよね!
そんな一期一会の出会いを大事にしたいものです(*^_^*)

ドラムで関西遠征できるよう精進します!笑

No title

(しつこいようですが)おふたりのフレッシュさに目が痛いぐらい
でした。アホみたいなことばっかり言うてたのにいいように
書いてくれてありがとう!かっこいいこと言えるように精進しますー。

RINさん

十分かっこよかったですよ!
会話のテンポもつっこみもさいこーでした(●^o^●)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics
