スポンサーサイト





r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

迷走レズ会しました。

くまっぷです。
あ、まちがえました、つけもんです。

大阪のオフ会に参加した2日後、東京のオフ会にいってきました。
タフだろ?(゜▽゜)

参加者。

onjnj (1)

とりあえず明日へ の さく
みなさんも見飽きましたね?私もです。笑 1日ぶりの再会w
今回は視聴者じゃなかったね!
愛情ゆえに写真にう○こをつけたYO!

たぬよ
1週間のうち4日は同じ布団でねているたぬよ。
今年は特に日焼けがすごいです。
バイトしまくってます。


onjnj (2)

センチメントル の のっくん
2回目の登場ののっくん。
勉強も部活も恋もがんばる、頑張り屋さん!
かわいいところがあってめろめろ!

つけもん
たぶん幹事。
さくも幹事。
みんな幹事。

こんぺい糖が好き* の kokoちゃん
初登場、kokoちゃん。
一時帰国につき、発音がよすぎる。
モテガールちゃん!



の5人!参加予定だった数名が体調不良だったりで来れなくなってしまったのが心配。
だいじょぶかぁーーーー

今回のオフ会は平均年齢19.8歳というとってもとってもヤング\(^o^)/
たぬよが最高齢の長老でした。笑

のっくんのイケメンゆえにモテモテな話に全員が食らいつき、
kokoちゃんから海外のLGBT事情を聞いて驚いたり、
さくのどーでもいー話に爆笑したり、
たぬよは帯状疱疹じゃなかったし…

時間が過ぎるのがあっというまたっだよ!




のっくん、また時間があったらきてね!
kokoちゃん、ちゃら子呼ばわりしてごめんね、USA行ってもがんばってね!
さく、キムチ鍋するけど来る?笑


今回来られなかった人も次回はぜひ来ていただけたらうれしいです♪
皆さん、楽しい時間をありがとう!



r3.gif

Twitter、フォローしたらいいことあるかも…?!

つけもん @tanumon1120
たぬよ @tanuyo1120

comment

管理者にだけ表示を許可する

  

2日後にオフ会!?
旅の疲れは?
タフだなぁ
レズはタフでなけ…
もういいですね

また さくさん(^^)/
もっとクロスオーバー
しましょうよ

No title

次回ゎ是非参加します( ̄^ ̄)ゞ

No title

すみません。
また私が登場しちゃってw

だよね。見飽きるよねー。

今度からは撮影者に徹するわw

ケル=カリアさんへ

コメントありがとうございます。

レズはタフでなければならないんですか?初めて知りました(^-^)

さくとつけもんとの三人だからこそオフ会やれてるんですよ(^-^)
ケル=カリアさんのコメント登場率もなかなかのものですね\(^o^)/

ぶぅちゃん

ぶぅちゃんに会いたいよー!!

さく

さくあってのこのブログ。
撮影者でも視聴者でもなく、大事な共演者やで!!!
↑エセ関西弁。笑
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

つけもん&たぬよ

Author:つけもん&たぬよ

つけもん(25)、たぬよ(28)
2人揃えば爆笑の毎日!
のんびり結婚生活。

お友達がほしいです!
仲良くしてね♪
リンクも随時募集中です。

2人の詳細はこちら

最近の目標は
冷え性をなおすこと、
本をたくさん読むことです。

---オフ会のお知らせ---

12月17日(土)19:00
都内で忘年会やるよー!

twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
きねんび
メールフォーム
つけもんに直接メールできます!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
//Google Analytics
